ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TONTON
TONTON
どんな魚も釣れれば嬉しい、体はでかいがライトタックル大好きな福岡県在住の二流アングラー。釣魚に対して、私は基本「外道」という概念を持っておりません。どんな魚とも楽しく遊べるウルトラライトタックルを愛してます。偏狂者です。
何でも良いから、柔らか~いロッドを持って近場の魚を釣ってみよう!管釣りロッドなんか最高です。今まで見過ごしてきた魚が、愛すべき珠玉のターゲットになり得る可能性を秘めているかも…??

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月01日

プチ復活(笑)

皆さんお久しぶりです。

先日のブログ休止宣言から僅か2週間ほどですが、ちょいと記事を書かせて頂きます。

さて、近頃仕事でもプライベートでも環境が激変し、告知の通り多忙な日々を送る中、
精神的にも非常に参っておりました。

そして先日、Geki-Chinさんから一通のメールが。

「ストレス発散に海でジグをブン投げましょう!!」

即答で行きますと返事。

そして早朝5:00に某所で待ち合わせ。

今回は、
Geki-Chinさん、
ともぞうさん、
kbさん
とご一緒させて頂きました♪

えっ釣果??今回は釣りではなく、大海原にジグをブン投げてストレス発散に行っただけですから(笑)
ねっ、皆さん^^

ともあれ、海に向かって「うりゃー!!」とジグをフルキャストするのは、なんとも心地良いですね♪

お誘いしてくださったGeki-Chinさん、そしてともぞうさん、kbさん、先日は本当にありがとうございました。
非常に充実した時間を過ごすことができ、大満足です!!

これから先も頑張っていこうと思えた一日でした。

そして夜は友人Rと釣行。
時間があまりないので、細かい部分は省かせて頂きますが、メバル君が結構釣れて癒されました。
辛いときはいつも魚に癒してもらった。今後も世話になるよ、魚達。いつも勝手なこっちの都合で付き合ってくれてサンキュー。

今後も皆さんとコラボしたときに限り記事を書いていこうと思います。大切な思い出は、やはりしっかりと綴って残して行きたいですからね♪

皆さんから頂いた温かいコメントにも返事が遅くなり、本当に申し訳なく思ってます。でも皆さんのコメントが本当に嬉しかったですよ♪やっぱりブログ仲間、最高や!!

これからまた休止期間に入りますが、土日は普段通り時間を取れると思いますので、是非皆様お声をかけて下さいね!!


【RESULT】
実釣時間:AM5:00~10:00くらい、PM20:00~2:00くらい
使用ロッド:ソルティーショット806テレスコ(朝)、カーディフ66SUL-FX(夜)
関門エリア:朝の部:ボウズ(泣)
        夜の部:メバル10匹以上 ワーム






同じカテゴリー(オフ会釣行)の記事画像
2月6日のコラボ
2010初釣り
久々更新&プラ釣行
久々の更新。久々のコラボ。
第三回エギングコラボ!!
初管釣り&ガッツ祭りin大分
同じカテゴリー(オフ会釣行)の記事
 2月6日のコラボ (2010-02-20 15:53)
 2010初釣り (2010-01-15 23:34)
 久々更新&プラ釣行 (2009-11-27 01:04)
 久々の更新。久々のコラボ。 (2009-08-30 23:48)
 第三回エギングコラボ!! (2009-06-07 23:54)
 初管釣り&ガッツ祭りin大分 (2009-05-25 20:33)

この記事へのコメント
こんばんは^-^
ストレス発散できましたかー?
あまりストレス溜めると良いことないですよ。
全てが空回りしますから。
私なんて「仕事は適当!!遊びは真剣!!」が座右の銘ですから(笑)
今月のカマ島キャンプいかがですか?
土日ですよー^-^
Posted by junjun at 2009年11月01日 23:56
こんばんは。

お疲れさまです、だいぶ周りの環境がめまぐるしく変化してるのですね。

なんだかんだと世の中けっこうストレス溜まる事多いですが、たまに力を抜く時間を作って上手く乗り切ってくださいね。

海や魚、そして仲間が良い支えになってくれますよ♪
Posted by りょうc at 2009年11月02日 01:46
こんにちは!

元気そうでなによりです。
土曜はほぼ仕事なので、日曜の出撃時はご一緒しますよ(^^)
Posted by KRD at 2009年11月02日 07:29
こんにちは(^_^)

プチ復活おめでとうございます(v〇v)

Geki-Chinさんからお誘いを受けて
たのですが、ハンターさんの夜の出撃
に備えて、今回キャンセルしたんですよ。

ひさしぶりに、TONTONさんに会える
チャンスだったんですね(TT)

>海に向かって「うりゃー!!」とジグ
>をフルキャスト

最高の気分ですよね♪

是非、コラボでお会いしましょうね~♪
Posted by konanchan61 at 2009年11月02日 11:25
こんにちは!
先日はお疲れ様でした(^^)

いや~、勉強も大事ですが、やっぱり息抜きは必要ですよ!
・・・午前の部は、かえってストレスを溜めてしまってないか心配でしたが(笑)

人生、良い事だけでなく悪い事も沢山ありますが
そこに釣りってものがあるだけで、乗り越えてやろう!っていう活力になる。と
私的にはそう思います。

私はいつでも暇ですので、お時間があるときはいつでも誘ってください!
なるべくストレス発散になるような釣果を揚げれるよう、頑張りますので(笑)
またご一緒しましょう~(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年11月02日 15:21
こんばんわ。

土曜日は朝練お疲れさまでした~(^^
ストレス発散できましたでしょうか?
また機会があればご一緒しましょう。
Posted by kb at 2009年11月03日 00:27
junさん
コメ返し遅くなりすみません。
カマ島どうでしたか?記事楽しみにしてますよ~!!^^junさんはメバトロ大会出られるのですか?私は出場しますよ^^
Posted by TONTON at 2009年11月23日 23:44
りょうcさん
コメ返し遅くなりすみません。
最近は色々と忙しく、pcを開く時間もまともにとれないっす(泣)でも釣りは合間を見て行ってます♪

やっぱり釣り、自然、仲間は良いですね!!疲れきった体を癒してくれます。なかなかりょうcさんのブログにも遊びに行けず申し訳ないですが、いつか完全復活しますので、その時はよろしくお願いします^^
Posted by TONTON at 2009年11月23日 23:47
KRDさん
コメ返し遅くなり申し訳ないです。
先日はお世話になりました!!ボチボチ記事もアップしますので、乞うご期待!!(笑い)
Posted by TONTON at 2009年11月23日 23:48
konanchan61さん
コメ返し遅くなり申し訳ないです。
先日はお世話になりました!!久々にお会いできて嬉しかったですよ♪大会頑張りましょうね♪
Posted by TONTON at 2009年11月23日 23:50
kbさん
コメ返し遅くなり申し訳ありません。
先日(と言ってもだいぶたってますが)はお世話になりました!!また機会があれば是非ご一緒しましょうね~♪
Posted by TONTON at 2009年11月23日 23:51
Geki-Chinさん
コメ返し遅くなり申し訳ないです。
先日は大変お世話になりました!!おっしゃる通り、息抜きは本当に大切ですね!ボチボチ記事もアップしますよ~♪大会、全力を?尽くして頑張りましょうね♪
Posted by TONTON at 2009年11月23日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ復活(笑)
    コメント(12)