ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TONTON
TONTON
どんな魚も釣れれば嬉しい、体はでかいがライトタックル大好きな福岡県在住の二流アングラー。釣魚に対して、私は基本「外道」という概念を持っておりません。どんな魚とも楽しく遊べるウルトラライトタックルを愛してます。偏狂者です。
何でも良いから、柔らか~いロッドを持って近場の魚を釣ってみよう!管釣りロッドなんか最高です。今まで見過ごしてきた魚が、愛すべき珠玉のターゲットになり得る可能性を秘めているかも…??

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月09日

メバトロフェスティバル2009は…。

ご周知の通り、強風の為、主催者側の判断により中止となりました。

友人の車に乗っけてもらって現地へ向かっている途中、海を眺めながら「これはヤバイな…」と思ったらやっぱりww

暇を持て余していたので、受付の2時間前ほど、14時に現地到着。既に車が数台止まっている…と、
おっあれはKRDさんのお車ではありませんか!!到着早すぎですよ(笑)まあ僕らもですけどww

挨拶を交わし、雑談していると、主催者の方が話しかけてこられて、「中止です…。」とのこと。
マジかよw

でも、参加費なしで抽選会をするらしいので、意地汚い私は帰らずに抽選会まで待つことに。
それから続々とお知り合いの方が来られて雑談タイム。

それからしばらくすると、ガッツ戦隊の方々も沢山こられました^^事前に情報を仕入れてなかったので、
あまりのナチュログブロガーの多さにビックリ(笑)

皆様と挨拶を交わし、はじめましての方もいらしたので、軽く自己紹介。

んでしばらくすると抽選会タイーム!!当然あたりませんでしたがねwwでもブロガーの方が何名か当選したので、その時は物凄ーく盛大な拍手をしましたww皆さん気付いたかな?^^

んで抽選会が終わると記念撮影をして解散!!
それからガッツ戦隊の皆様と「祭り」と称されるコラボ釣行。。。の予定が、その後所用が出来てしまったので帰ることに。

今回は皆様とご一緒できずに残念でしたが、機会がありましたら次回是非よろしくお願いします^^v




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
復活&謹賀新年
卒業式
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活&謹賀新年 (2011-01-03 23:32)
 お知らせ。 (2009-10-18 22:19)
 卒業式 (2009-03-22 02:12)
 謹賀新年 (2009-01-04 05:43)
 アメリカ大統領選 (2008-11-08 20:00)
 ライトタックルの魅力 (2008-10-24 03:35)

この記事へのコメント
こんばんは!

大会中止は本当に残念でしたね。
自分が愛読させてもらってるブロガーの方々も多数参加予定だったので楽しみにしていたのですが…自然相手ですから仕方ないですね。

これからメバルも本格的にシーズンインですので暇を見つけては行ってみようと思います!
TONTONさんも忙しいでしょうが釣果あったらまたアップして下さいね!(^^)/
Posted by メガチン at 2009年12月10日 01:04
先日はお疲れさまでした。大会は残念でしたが。。。

また近いうちにご一緒しましょうね!
Posted by KRD at 2009年12月10日 06:57
こんにちは(^_^)

お疲れさまでしたm〇m

風邪の具合は、大丈夫でしたか?
私は、今週の火曜日まで、鼻水
風邪で(笑)

コラボの際には、ご友人も
是非、お誘いくださいね(^_^)
Posted by konanchan61 at 2009年12月10日 10:12
大会中止で残念でしたね

お疲れ様でした
お話しもできませんでしたが

またの、機会はよろしくお願いしますね
Posted by がんちゃん at 2009年12月10日 13:47
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!

結局、一緒に釣りをする事はできませんでしたが
あれだけの人数が集まると結構楽しいものですね(笑)

しかし、次回は是非、魚とも出会いたいので
またの時はよろしくお願いします~(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年12月10日 17:20
お疲れ様でした~
大分祭以来で久々にお会いできて嬉しかったですよ^^
また御一緒しましょうね~
Posted by とっとっとー at 2009年12月10日 22:49
こんにちは(^^)

先日はお疲れ様でした。
今回は祭りご一緒出来ずに残念でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。
お話があまり出来なかったのが心残りですが。。。

また祭り開きますので是非ご一緒しましょうね(^^)
Posted by 疑似餌愛 at 2009年12月11日 09:11
こんにちは!
お疲れ様でした~m(__)m
あまりゆっくりお話出来なかったのが心残りですが、また機会があると思いますので、その時はよろしくお願いしま~す(^-^)

お気に入り登録もさせていただけると嬉しいです・・・事後承諾ですけど(笑)

ってことで、次回お会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by ryoukei at 2009年12月12日 11:30
メガチンさん
こんばんは!^^お返事遅れてすみません。
本当に大会中止は残念でした。実はこっそり大会前の週に2回もプラに行ったほど、ワクワクしてましたからね(笑)

今から絶好のメバルシーズンですね!大好きな季節がやってきました^^なかなかUPできないでしょうが、月に1回UPを目標に頑張ります(笑)
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:38
KRDさん
こんばんは!^^お返事遅くなりすみません。
当日の大会中止は残念でしたが…。

まっ、今から楽しいメバルの季節がやってきましたので、またコラボやりましょ!!^^
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:40
konanchan61さん
こんばんは!^^お返事遅くなりすみません。
風邪はアレから全快しましたよ^^御心配ありがとうございます♪

それにしても大会中止は残念でしたが、いつか当日の連れだったR君もコラボにお誘いしたいですね!きっと釣果に驚かれることだと思いますよ…(笑)
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:42
がんちゃんさん
こんばんは!^^お返事遅くなりすみません。

ご無沙汰しております。現在、なかなかブログをする時間がとれず、コメントも出来ずにすみません。

お話できませんでしたが、まだまだ次の機会がありますよ♪その時は是非宜しくお願い致します!!^^
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:44
Geki-Chinさん
こんばんは!^^お返事遅れてすみません。
先日は本当にお疲れ様でした。もう次は3月にあると思われるメバリンピックに思いを託すしかないと思ってますww

それにしても、ブロガーの方々の多さにビックリ!!当日は沢山の方にお会いできたのは収穫でした^^次は是非皆さんとご一緒してみたいと思います♪
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:47
とっとっとーさん
こんばんは!^^お返事遅れてすみません。
中々時間がとれず、ブログにも遊びにいけず^^;
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪次は沢山お話できたら嬉しいな♪^^次の機会も是非宜しくお願いします!!
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:49
疑似餌愛さん
こんばんは!^^お返事遅れてすみません。
当日は残念でしたね^^;でも久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪次はもっとお話しましょうね♪
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:51
ryoukeiさん
はじめまして!!お返事が遅くなり申し訳ございません。

当日はお疲れ様でした!!ホント軽い自己紹介しか出来なかったので、次回お会いした時は沢山お話させて下さいね!ガッツ戦隊の皆様のノリについていけるか不安ですが…(笑)

お気に入り登録、ありがとうございます!当然OKですよ♪私も登録させて頂きますね~♪
Posted by TONTON at 2009年12月15日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバトロフェスティバル2009は…。
    コメント(16)